2012年5月15日火曜日

2012/05/14

  1. Facebookのアカウントで食べログに登録する方法: Facebookのアカウントで食べログに登録する方法を説明します。 食べログTOPページ右上にある「新規会員登録」をクリックします。 「Facebookアカウ... http://t.co/QkQL8k6A
  2. 安くても喜ばれるホワイトデーのお返し: バレンタインデーのお返しに何を送ればいいのか迷っている男性もいると思います。 特に義理チョコのお返しや、お返しの人数が多いほど費用を安く済ませたいと思うでしょう。とはいえ、立場もあるの... http://t.co/zIbEJdFM
  3. 食べログのアカウントをFacebookと結びつける方法: 2012/05/14、グルメレビューサイトの食べログが、Facebookと連携ができるようになりました。 そこで、食べログのアカウントと、Facebookのアカウント... http://t.co/eHEk6ehx
  4. 銀婚式を迎える両親への贈りものを選ぶポイント: 結婚生活25年ともなれば夫婦ともに貫録がつき子育てもそろそろ卒業という頃。銀婚式はとても感慨深い節目になりますね。 両親の結婚記念日は知っていても、毎年何か特別なことをするとい... http://t.co/5Pyl4eGH
  5. お父さんお疲れさま!定年退職のプレゼントの選び方: 父親の定年退職は、当人はもちろん、家族にとっても、感慨深いものです。長年、家族のために働いてきてくれたお父さんに、「お疲れさま、ありがとう」の気持ちを込めて、喜んでもらえる... http://t.co/8hRJU9nh
  6. 上司の奥様が作った、残念なホワイトデーのお返し: バレンタインの見返りを期待するのははしたない、と思いつつも、社内で上司や同僚に配る義理チョコにはある程度のお返しを望んでしまうものですよね。 ホワイトデーにいただいたお返しの... http://t.co/P6sRj1vu
  7. 誕生日プレゼント選びのポイント(女友達編): 女友達への誕生日プレゼントを選ぶのは意外と難しいですよね。設定予算もそれほど多くない中で喜ばれる素敵なプレゼントを探すのは至難の業です。 今回は、筆者がいつも女友達への誕生日プレ... http://t.co/CIOsNhCg
  8. 誕生日プレゼント選びのポイント(彼氏編): みなさんは彼氏への誕生日プレゼントを選ぶのに苦労していませんか?ある程度の予算は確保できるけど、何をあげたら良いのか迷いますよね。 今回は筆者がこれまでに実践してきた彼氏への誕生日... http://t.co/3GLeP8L5
  9. 残念だった・・・今までもらったホワイトデーの義理返し: ホワイトデーのお返しもさまざまなものがある時代です。義理返しとはいえ、せっかくお返しをするのなら、相手に喜んでもらえるもののほうがいいですよね。 今やスイーツだけでなく... http://t.co/Y9I1OHb4
  10. ホワイトデーの義理返しの選び方: ホワイトデーの本命のお返しとなればある程度値の張るもので、相手が確実に喜ぶものを贈ろう!と思う人も多いでしょう。 しかし、義理返しとなると、正直何を返していいのかわからないと言う男性も多いの... http://t.co/GRriFyuI
  11. 「Facebook」特定の友達に対してオフライン表示にする方法: Facebookでオンラインになるとすぐにメッセージが来たりして、集中出来ないときってありますよね。 よくいるんです。すぐに「今何してんの?」とかメッセしてく... http://t.co/1rG5Mbt0

Powered by t2b

0 件のコメント: